★気を抜いちゃ、ダメ!! | 【魔性】には気をつけマショウ★

★気を抜いちゃ、ダメ!!

今日、紹介するテクは基本中の基本!!

だから、内容的にはあんま濃くないんだけど、このテクありきの

M様だから、おろそかにしちゃいけないよ。

それで基本だから、初心者の方でもこのテクから始めてみれば、

M様に一歩近づけるかもよ!?


まー、今までもこのブログで紹介してきたんだけど、eyeテクやmailテクは

もちろんのこと、M様は、


『常に気を抜かない』


ってことを頭で考えながら生活してるんだよ。

もしかしたら、もうそれが体中にしみついてて意識しなくても体が勝手に動いてるのかも。

まわりに男がいたら、常に化粧はばっちり声のトーンを下げない笑顔を忘れない

って言うのはほんとに大事。


でも、男の前だけやってればいいってもんじゃないんだよね。

女友達の前でも気合い入れて意識レベルを高めておかないと、すぐにボロがでっちゃうらしいよ。

だから、M様も日々の努力の積み重ねなわけ!

とりあえず、みんなもチャレンジしてみてはどうかな!?

そんな難しいことじゃないからさ!!



――今回はどうかな!?マイケルさ~ん。

《マイケル》

M様ってテクニックとかもすごいけど、意識のもちかたっていうのもなかなかすごいな~!

なんか、M様がそこまで考えているとは、けっこう意外。

でも、ちょっと見直したよ。これからもM様がんばれ!!

ってことで、意味がよくわからないけど、3キュン★★★☆☆


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**